プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと閲覧注意

腕や足やお腹などに、かさぶたを取った跡が残ってしまっています。
跡が出来てから4年程経ってますが治りません。
皮膚科に行くのが1番ですが、昔そうだった人いましたらどうやって治ったか教えてください。

「ちょっと閲覧注意 腕や足やお腹などに、か」の質問画像

A 回答 (2件)

「皮膚科に行くのが1番ですが」


なぜ答えが出ているのにこんな所で質問するの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院自体が苦手というか…トラウマがあって行きにくいのでここで聞かせてもらってます。

こんな所で質問してごめんなさい。。。

お礼日時:2020/10/04 18:14

白く残っちゃう人もいます。



https://mega-clinic.com/blog/279
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
手術はあまりしたくないのでそのままにしておきます。

そのかわり、そんな私を受け入れてくれるような人を頑張って探そうと思います!

お礼日時:2020/10/05 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!