限定しりとり

【脚の傷】こんにちは。中2し女子です。私はスネの肌がすごく汚いです。全然かきむしっていない蚊に刺されも必ずあとになります。虫刺されや幼少期の転んだ跡などが全て残っていて、今こんな状態になってしまっています。肌が弱いんですかね?正常な肌のターンオーバーができていないのでしょうか?また、ここ10年くらい治らないということはこれから先も治らない可能性が高いですか?皮膚科に行った方が良いですか?また、色素沈着っぽくなっているんですが、シミを消すケシミンクリームなどと、傷跡を消すアットノンなどではどちらが効き目がありますか。悩んでます!

「【脚の傷】こんにちは。中2し女子です。私」の質問画像

A 回答 (2件)

深夜にすみません



アレルギー性皮膚炎だと思います。

私も脛が同じ感じです
皮膚科に通院してます。

だいぶん綺麗になってきましたよ!

皮膚科に行かれて下さい。
    • good
    • 2

色素沈着なので



まだお若いので自分の回復力を信じましょう

あとは痒くても掻かない我慢

私も足掻いたらしばらくは消えませんね

いつもパンツスタイルか
ストッキング履いてスカートです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!