dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧注意です。

2日前から腕、手、足に
このようなブツブツ?ができました。
蚊に刺されより小さな腫れで
特に痒みはないです。
気づいたらどんどん増えているので気になります。

これはなんなのでしょうか?

「閲覧注意です。 2日前から腕、手、足に 」の質問画像

A 回答 (3件)

蚊の場合もあると思いますが、症状はみなさんそれぞれなんです。


痕が残ってしまうと後悔するので、すぐに皮膚科へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます、行ってみます!

お礼日時:2018/07/15 09:45

こんな所で質問してるより病院行った方が早いですよ。

    • good
    • 1

イボ?


皮膚科に行った方が良いね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!