アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に結婚相談所でお見合いして何回か食事したりした女性がいました。がこちらから交際は断りました。先ほどマッチングアプリでその女性を見つけて、マッチングしました。相手は私だと言うことを気づいていません。もう一度最初からやりなおしませんか?と言ったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

過去の出来事よりもこれからです。


それも良いかと。
    • good
    • 1

妄想癖を治した方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

妄想ではありません!マジの話ですよ!

お礼日時:2023/06/22 19:54

断られた相手とは付き合いません。

馬鹿にされたのと同じ。また棄てるでしょうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほと…そうかもしれません。自分の心理に聞いたら、その可能性アリと言ってました

お礼日時:2023/06/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!