アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩きスマホをこっちが避けてやる必要あるの?

A 回答 (12件中1~10件)

立ち止まって見てると面白い。

ぶつかって来るか寸前で気付いて慌てるか?
    • good
    • 2

ご自身の人生の価値の問題。


吹けば飛ぶような軽い価値なら、ぶつかってトラブルでも何でもやればいい。
そうでないのなら、目に見えるトラブルを避けないのはアホ。
    • good
    • 0

ないよヽ(´ー`)ノ

    • good
    • 1

避けないと轢き殺してしまうから避けます

    • good
    • 0

ぶつかりたくない人は避ける必要があります。


ぶつかっても構わない人は避ける必要はありません。
    • good
    • 0

もちろんのあります。



僕も歩きスマホですから。

なお、僕はそれでも他人よりも素早く避けますが
    • good
    • 0

ですね


でも文句言われんのはこっちなんだよね
気づいてたなら避けろよってね
    • good
    • 1

わかってて当たれば、暴行傷害で私は警察に行こうと思ってます。

見てなくて当たればお互い様です。
    • good
    • 0

嫌ならぶつかる直前に立ち止まって、相手にぶつかってもらいましょ。



(`・ω・´) そんだけのことだろ。
    • good
    • 2

ぶつかるの嫌だもん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!