アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒られると心臓バクバクして息切れします 普通ですか?

A 回答 (3件)

気が小さいだけでしょう。

    • good
    • 1

相当怒られた経験があるのですか?心臓がバクバクするのは普通だと思います。

    • good
    • 0

みんなそうだよ。


でも、相手の言うことを信じすぎない。
人間だから、ミスもある。
そのことを怒っているけど、
何もわざとやっているわけではない。
どうしてもそんなことはある。
あなた自身の受け止め方が深刻だと、
そんな風になる。
相手のことを思えば、そんないい方しないよ。
相手の人の言い方にも問題がある。
そんなことを気付くと、あまり深刻にならないで済む。
頑張ってよ、そんな事なんて誰にでもあることだから。
気にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!