dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。
ゆうちょ銀行のATMは通帳のみでも下ろすことはできますか?

A 回答 (6件)

郵貯のATMは通帳と暗証番号で預金が下ろせます。


カード持ってない時でも大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/23 06:03

出来ます


暗証番号が必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/23 06:04

通帳だけでおろせました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/23 06:04

できます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/23 06:04

キャッシュカードを発行している通帳の見開き下部にあるご利用欄「キャッシュサービス」に〇印がされており、銀行使用欄に「カードのみ」の文字が記載されていない通帳であればATMでの払戻しが可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/23 06:04

暗証番号が分かればできます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/23 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!