dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜ご飯、カレーライスとマカロニサラダじゃ物足りないですか?

A 回答 (9件)

充分です。



ちなみに私は昨夜、ケムチとヨーグルト、トマトジュース、豆乳、納豆だけで済ませました。
    • good
    • 0

夜はもう身体を動かさないで寝るだけですからそれで十分だと思います、其れよりも朝食はガッチリ取って一日に備える方が大事だと思います。

    • good
    • 0

十分過ぎるほど。

    • good
    • 0

我が家はカレーライスとマカロニサラダでも満足ですが。


そこにプラス冷奴と冷やしトマト、ゆでたまごはどうでしょう。
切るだけ簡単!
    • good
    • 0

まぁ・・・・


個人的には無いかもう一つほしいなとは思いますが
自分で作らなければならず疲れているときなら
仕方ないかと諦めます
    • good
    • 0

炭水化物が多くないですか?充分で大丈夫です。

カレーには、肉か、シーフードを沢山入れて栄養バランスを取れば良いでしょう。
    • good
    • 0

タンパク質が欲しい。

魚とか。カレーに肉多めならいいけど。
    • good
    • 0

十分にOKです。


あとは汁物が欲しい・・・
    • good
    • 0

足りまくりです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!