dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯カレーライスとカレーまんはありですか?

A 回答 (3件)

まあ、有りって言えばあり!

    • good
    • 0

カレーライスはアリ。



饅頭は怖い。
ついでに
お茶も怖い。
    • good
    • 1

ありません。

カレーまんは明日の朝の朝飯に回します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!