dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯カレーってがっかりですか?

A 回答 (13件中1~10件)

大歓迎ですよ。



あのカレーの匂いって食欲を刺激しますね。
    • good
    • 1

今日カレーでした。


サラダ。
漬物。
他。
    • good
    • 0

ごちそうです!

    • good
    • 0

avj俺や!♥️



味噌汁付けてな!
「夕飯カレーってがっかりですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

好きなので嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

たとえ昼がカレーでも、「インド人気分!」ってテンションあげます。


いただきます!
    • good
    • 0

昼食がカレーだったら少しテンション下がります。


基本カレーはみんなの大好物じゃ無いですかね!
トッピングによっては御馳走にもなるし…
    • good
    • 0

皆さまはそんなに贅沢しているのですか?

    • good
    • 0

お夕飯にカレーライスは普通です。

我が家ではご馳走ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!