アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人1枚の航空券ですか?
家族や友達と行きたい場合は、全員が当選しなければなりませんか?

A 回答 (3件)

本人分1枚のみだと思います。


家族や友達と行きたい場合は、別途有償航空券を購入すれば可能です。
下記によると予約クラスOのよわよわ運賃なので、これが取れるようなガラガラのフライトなら、同行者分も追加で取れるでしょう。たぶん。

ちなみにCXのページを調べた所、予約クラスOの有償航空券相当に引き換えられるコードが当たる模様です(諸税サーチャージは別払い)。
Non-Reroute、Non-Refund、変更JPY20900。
おそらく予約クラスOの予約しか入れられない(差額を払って予約クラスを上げるのは多分不可)。

https://flights.cathaypacific.com/content/dam/cx …
    • good
    • 0

はい。


全員が同社の会員でないとそもそも応募出来ません。
まずは同社の公式Webサイトにあるキャンペーンの説明ページの内容をよくお読みになられてみてください。
以下です。

https://flights.cathaypacific.com/ja_JP/offers/w …
    • good
    • 1

1人1”往復”です


全員が当選しなくても”購入”すれば良し かと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!