dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーには醤油かソースどちらをかけて食べますか?

A 回答 (35件中21~30件)

何もかけません(^^)


そのままです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

損してますよ

お礼日時:2023/06/24 11:37

最近は何もかけないです。



小さい頃は、ソースをかけて食べる時もありました
    • good
    • 1

普通、何もかけません

    • good
    • 1

カレーは最初は何もかけずに食べます、それから自分好みにソース等を少量かけて食べます。

    • good
    • 1

煮込む段階では使うけどかけて食べない。

    • good
    • 1

醤油です。




昔、知り合いの年寄でしたが
砂糖をかけていた人がいました。

それも、大量にです。

ドサッという感じで。

周りの人は、皆ドン引きして
いました。
    • good
    • 1

醤油を少々垂らします。


抜群に旨味が増す裏ワザで邪道ではありません。
    • good
    • 1

醤油もソースもかけません。



マヨネーズならかけることもあるよ。
    • good
    • 1

カレーには醬油もソースも何もかけません。

 みっともないので、人前でカレーを食べるときに、何かかけるのはやめた方がいいですね。
    • good
    • 1

ウスターソース

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!