dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某知恵袋とココの違いを教えて下さい。

A 回答 (7件)

●智恵袋・・・匿名投稿・ID非公開の天国


●goo・・・ある程度の責任を求める
    • good
    • 0

アチラは不特定多数参加の無法地帯です。


画面をリロードすると二度と質問を見つけられないほど、おびただしい数の投稿があり、回答も付きません。
こちらは商品名や人物名などを使うと神経質に削除されているようですが、適度な管理でいいのではないか、と思います。
    • good
    • 0

ユーザー数が少ないのがgooで多いのが知恵袋です! 約10倍くらいの差がありますので質問数も回答数も全然違います。

 ここは老害メインで話にならん回答が多いです。
    • good
    • 1

回答の片っ端から削除されるのがYahoo知恵袋は吹いたw



Yahooは本当の事、つまり真実を書くと必ず削除されますからねw
どこかの国の息がかかってんでしょうね
そういう意味でもYahooは危険な媒体ですね
    • good
    • 0

もう一つ。


「Yahoo!知恵袋」は出荷側。
「教えて!goo」は卸側。

……不良ユーザーのね。
    • good
    • 1

その質問を検索すれば山ほど同じ質問が出てくるのが「教えて!goo」


片っ端から削除されるのが「Yahoo!知恵袋」
    • good
    • 1

貯めても使い道のないコインと、貯めればそれなりに使えるポイント。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!