アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに復讐したい。嫌がらせ方法を教えてください。

A 回答 (9件)

嫌がらせは、犯罪です。

最悪、捕まります。嫌がらせは、やめて、忘れましょう。
    • good
    • 0

元カノ以上の彼女を見つけることですね

    • good
    • 0

忘れることだね


みじんも自分の人生に影響を与えさせない
その程度の存在
放っておいて幸せになる
    • good
    • 0

気軽に答えてね、って…


危ないなあ。やらかさないとは思うけれど。
    • good
    • 0

元カノよりも幸せになっている所を見せつける。

    • good
    • 0

そんなことを考えていると、犯罪を犯しますから、もう諦めて、新しい人生の方向に歩みましょう。

    • good
    • 0

もっとよい相手を見つけて結婚する。

    • good
    • 0

何の復讐、振られた腹いせですか?自分が余計にみじめになるだけだからやめたほうがいいです。

さっさとあきらめて、はい次行ってみよ~~
    • good
    • 0

惨めだね。


諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!