アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらお金を持っているお金持ちであっても、多くの貧乏人には劣ってしまうほど未熟な点としては何があるでしょうか?

A 回答 (6件)

3000万円以上払ってタイタニック探索の潜水艇に乗りながら、事故を起こすような人生を送ること。


お金で何でも出来ると過信すると、思わぬ落とし穴が待っているってことです。
    • good
    • 0

人を信じる力。



あいつは、俺の金目当てで
接近してきたんだろう。



死ぬのが、貧乏人よりも怖くなるんじゃ
ないですか。

失うモノが多すぎる。



際限の無い欲望。
いつも飢えている。

100億あれば、1000億欲しい。
1000億あれば
1兆円。
    • good
    • 0

人によりますよね。


体力、危機管理能力、問題解決能力など。
一般的には、お金がある方が様々な経験をする機会に恵まれるので、経済的に豊かな方が、すべての点で優れることになりますが、病気など例外もあるでしょう。
    • good
    • 0

どちらも同じようなものです。

人間だもの・・・。そして、片方がお金を持っていて、もう片方は、貧乏と呼ばれるぐらいの経済状況、ということだけです。
    • good
    • 1

災害が起きた時の対応能力かな

    • good
    • 1

金を取られる心配をして、疑心暗鬼になりやすい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!