アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治的(?)な質問です。
尾身分科会&日本医師会というのは、統一教会&日本会議とツーツーな関係となっているのでしょうか?
聞いた話では、「統一教会などのカルトウヨがコロナを輸入し、尾身分科会・日本医師会とグルになってコロナを撒き散らし、マスク社会に仕立てた」とあるようですが…。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    いんや、絶対にマスク利権はある!!!
    衛材メーカーとかが、ウハウハだろうに。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 10:33
  • ムッ

    不織布マスクをメインに製造してる企業とか、あるやろ。
    マスク社会の所為で、マスクのポイ捨て事例が多くなるし、マスク着けてるだけも不審者のようで気持ち悪く、胸糞悪さのあまりにひん剥いてやりたくなるものが…。
    公務員・医療人、諸共に【蓑踊り】ないし【水牢】でまとめて葬ってやりたい…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 16:19
  • プンプン

    透けてないマスクから脱せれないクズ人間なんざ、戦国時代・江戸時代に見られた「耳鼻削ぎの刑」で痛めつけるまでや!!!更には、【丸刈り】と個人情報晒上げの刑も揃えた、トリプルセット量刑やァァッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
    これを、公務員・医療人はもとより、全ての供給者で共通的に適用やぁァッッッッッ!!!!!!!!それも、性別不問的にな!!!

      補足日時:2023/06/28 16:59

A 回答 (3件)

例えばどんな利権?利権って賄賂みたいな一時的なやつじゃないですよ。

未来永劫で利益を独占する事なんだが?分かりやすく言えば道路!これに関わる企業などがよく利権絡みと言われる。そいでマスクの利権は?ちなみにもう日本では、マスク企業は無いはずだし、日本では、利益出せない。では、利権の説明を。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まず、何の為に?どうみても、マスクに利権とか無いし。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

どこからの情報ですか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!