dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合った彼氏がいるのですが、私は25年間ほとんど恋愛経験がなくて愛情表現できなくて悩んでます。 彼の性格的には好きとか会いたいとか素直にストレートに言ってくれて嬉しいし、名前もたくさん呼んでくれるのですが私は本人目の前にすると名前呼ぶのも一苦労で好きとか恥ずかしくて言えてないです。
彼は名前とかもちゃんと言ってほしいみたいです。
言ってあげた方がいいのかなって思って言いたいのですが、言うタイミング分かんなくて車の中とか2人きりになった時に突然いつも恥ずかしくて言えないけど、好きだよとか言ったらびっくりしますかね?
LINEとかなら好きとか会いたいとか送れるのに本人目の前にすると緊張してしまいます。

A 回答 (3件)

もう、そのままでよいと思います。


大丈夫です。
    • good
    • 0

割り切って、「お話がありますので、聞いてください」とまず言う。


相手が「はい、何でしょう?」というようになりますよね。
そこで、「私、〇〇ちゃんの事が、大好きです」と思い切っていう。

それくらいすれば、もうOKでしょう。
    • good
    • 0

日常生活で緊張してしまいますよね。

相手に気持ち伝えるのって。
軽くお酒とか飲まれてから、とかはどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!