プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこがいいですかね?

A 回答 (5件)

右利きで肩が良いからライト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4番ライト大谷、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 16:47

どのポジションでも一流になりそうな可能性を感じてしまうのが大谷翔平。



実際にレフトは過去にも守った経験がありますから、外野の3ポジションなら全く問題なく、と言うよりは平均以上の守備はしそうです。

内野ならファースト。
身長も高いですしそつなくこなすと思います。
それ以外の内野はどうなのか…見てみたい気もしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4番サード大谷、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 16:46

打って、走って、ホームランも今1番ですし、色々記録も楽しみです(*^^*)



今日のエンゼルスはすごすぎですネp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4番センター大谷、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 16:45

チームの事情で?指名打者で無くても試合に出られるから、打席数増える!ホームラン王の期待がかかってるからだと思いますよ?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野手もやれば出場回数も増えるし。
ホームランも増えるし。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 16:44

足が速い、肩が良いですかね。


野手としても十分に通用する才能を持っているかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでもいい、てことね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/07/14 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!