アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクは荷物積載性に優れていない乗り物です。
バイクの中でも荷物を多く積載できるバイクは、どのようなタイプのバイクですか。

A 回答 (5件)

ピザ屋さんがよく使っている3輪の原付でしょうか?

「バイクは荷物積載性に優れていない乗り物で」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

MAX

お礼日時:2023/06/25 17:57

ミーティングに来るようなハーレーの積載量はすごいよ。


中国人の過積載には及ばないけど、たぶん日本人的な普通の感覚でやる限りほかのバイクでこれだけ積むことはできない(しない)んじゃないかな。
「バイクは荷物積載性に優れていない乗り物で」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは危険

お礼日時:2023/06/26 21:35

新聞配達員御用達のスーパーカブ、ベンリイ、ニュースギア、車種はだいたい限られてきますね。

あとはアメリカ大陸横断旅行を想定したホンダのGL1800とかハーレーダビッドソンになりますがこれが買えるならクルマを選ぶでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスバイク

お礼日時:2023/06/25 17:58

ジャイロX系が最も正規裁量が見込めます。


https://www.honda.co.jp/GYROX/

https://young-machine.com/2021/08/03/219420/

これに新聞配達用の前かごつければ最強説
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビジネスバイク

お礼日時:2023/06/25 17:58

前かごの付いた原付

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前かご付原付スクーターは、前かご、メットインスペース、リアキャリア上リアボックスの3つに積めます。
それでも乗り降り支障ありません。

お礼日時:2023/06/25 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!