アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホにおいてあるような精力剤は効くんでしょうか。デタラメでしょうか

A 回答 (6件)

疲労回復効果はあるようです


立たない物をたたせるほどの効果はないみたいですが
男の人は飲みたがります
    • good
    • 1

効いても気分的なもの。


現実にそこまで即効性があったら、薬事法にひっかかるよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



んー。多分、「おまじないレベルでしか効かない」と思いますけども。

恐らくは、コンビニやドラッグストアなんかで扱っている比較的安い
ドリンク剤のサンプルを貰ったのでお客に使ってもらっている、じゃ
ないかと思うんですが。。

セックスって精神的影響が大きいので、プラシーボ(医学的にそんな効
果はないのに、そういう効果があると言われて飲むと、効果が現れてし
まう類の偽薬)効果しか得られなくても、信じさえすれば効果は出ちゃ
っても不思議はないと思いますけども。

逆に男性の体的に問題はなくても、パートナーの冷たい一言で萎えるこ
とは普通であり。。
    • good
    • 1

うん~~、効くことも効かないとも言えんな~~、まあ~試しに飲んでみてやってみれば、いいが~~・・。


一番は、食事と睡眠ですよ。
    • good
    • 0

ビンのラベルを見てください。

「清涼飲料水」って書いてありません?
医薬品と書いてあれば効くかも。
    • good
    • 0

むっちゃ効いたら薬事法違反でしようね。

無名だと何入ってるかわかりませんよ。ユンケルと同じだと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています