アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も貴方の相手はしたくない、と言われたら終わりですか?
自分は言われたことあります。

A 回答 (4件)

言われたことが、問題ではなく、誰に言われたかが、問題です

    • good
    • 1

面倒見と勇気のある人ですねその人



言われなければ良いかというと違いますよ

大切なのは心がどう思ったか。

良くない恋愛の別れ方をしたら、言われなくても心ではそう思われているかもしれません

終わり?

いえいえ、まずは認めることからです。

終わりなんかではありません。始まりです。
    • good
    • 1

そのコミュニティでは終わりかな


そこまでいくと改善するのは容易ではない
    • good
    • 1

けっこうそいついいやつかもと思う。

嫌われることを言えるって、君をなんとかしようという気がないと、悪役なんて誰もしたくないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!