アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張れば誰とでも仲良くなれるのでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

頑張りもあなたの方だけでは仲良くもなれないと思います。

あなたが歩み寄っても相手がそうしなければいつまでも仲良くはなれませんね。
    • good
    • 1

「頑張っている」時点で仲良くなれてはいないと思いますが。

    • good
    • 1

頑張っても絶対に仲良くなれない人は誰にでも一定数いると思います。


だからこそすごく仲良くなれる人ができるんだと思います。
高好感度な有名人ほど嫌いな人も多くなります。誰とでも仲良くなるのは無理です。
    • good
    • 0

No.21


追加、

気を付けた方が
良い人もいますので、、

能力が低い
フレネミー
カバードアグレッション
ドラマ欲求 等々

良く相手を観察して
努力するに値する相手か
見極めて下さいね。。。
    • good
    • 0

こんにちは、



頑張るとは
努力することですか?

具体的にどんなことを
頑張れば
仲良くなれると
考えていますか??。。
    • good
    • 0

仲良くなるのは、恋愛でも、友人でも、



・ 相性
・ 性格
・ 環境
・ タイミング

など、さまざまな偶然が重なって起こるものです。がんばって、どうこうなるのは、せいぜいきっかけ作りだけであり、あとは、相手と貴方の組み合わせ次弟です。一方が、がんばって仲良くなるという発想は捨てましょう。本当にわかり合える人と、友達になればいいじゃないか・・・と思います。
    • good
    • 0

まあ、無理です‼️(*゜Q゜*)あうあわないがあるからね‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

とは限りません。

どうして相性の悪い人はいます。そんな人とは無理に自分を殺して仲良くするのは無駄です、縁がなかったと諦めて新たな出会いを探して下さい。
    • good
    • 0

誰とでも、という考え方をやめた方がいいです。


無理な人もいます。
相手があなたと仲良くしたいと思ってない場合もあります。
強制的に「仲良く」なることはできません。

そういう人と仲良くすることで、あなたに絶対的な利益があるのなら、イヤだという自分の心を抑え込んでひたすら相手に合わせて「仲良く」なれることはあります。
そうまでしたいですか?

仕事ならそうしなければいけない場合もあるし、している人もいます。
プライベートでまで自分のストレスため込んで仲良くなることに意味がありますか?

人とうまくやっていくことは生きる上で必要ですが、「仲良くなる」を絶対的に正しいこと思ったり、「誰とでも仲良くなるべき」と考えるのは間違いです。
    • good
    • 0

なれます。


自分をおしころして、相手の喜ぶ反応や相手が喜ぶことをすれば良いのです。
八方美人になればいいんですよ。
相手に舐められるし表面上しか仲良くなれませんがね!
そもそも、そんな生き方は疲れますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!