プロが教えるわが家の防犯対策術!

頑張れば誰とでも仲良くなれるのでしょうか?

A 回答 (25件中21~25件)

そんな無駄な事は止めて、自分ファーストでいきましょう

    • good
    • 0

新しい職場で頑張って低姿勢で仲良くなりたいと思ってましたが。

。。無理でした。
数人は初めから敵意があるような態度で距離を縮められませんでした。相手が判断する自分の親しくするヒトに自分が入ってなければ仲良くはなれないようです。、
    • good
    • 0

いや、そんな事はないと思います。


相手のあることですから。
    • good
    • 2

無理です


なぜなら相手に仲良くなる気が無ければ絶対に仲良くなれないからです
自分だけの問題ではないからです
    • good
    • 3

なれません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!