プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話しかけたりして頑張れば誰とでも仲良くなれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

話しかけられること自体を嫌がる人は一定数必ず居ます。


私もそうです。
頑張れば上手くいくときもありますが、
そうでないこともしばしば有ります。
人間は難しい生き物ですから。
    • good
    • 3

相手次第ですね


知り合いが言ってました
顔で近寄るかどうかを見て
一言話して合わないと思ったらその場から離れる
自分の気が合うと思った人としか話さないと
    • good
    • 2

誰とでも、というわけにはいかないでしょう。


人には相性があるし、相手が仲良くなることを望んでいない場合もあります。
自分が努力すればすべての人に好かれるとは思わない方がいいです。
何事でも努力しても報われないことは、当然あります。
    • good
    • 2

頑張って伝えても相手の同意が一致しないと仲良くなるのは難しいですよ。

「話しかけたりして頑張れば誰とでも仲良くな」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!