プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張れば誰とでも仲良くなれるのでしょうか?

A 回答 (25件中11~20件)

頑張ってまで(無理してまで)たくさんの人と仲良くなろうとする理由がわかりません。



あなたが心から信頼し、尊敬でき、その人の言うことだからこそ聴きたいと思わせてくれるような、ずっと好きで居続けられそうな人と仲良くすれば良いと思いますよ。
また、そんな人に嫌われないように自分も成長してゆけば良いのだと。
    • good
    • 0

なれないでしょう、なる必要もない。

なれる人は「八方美人」って言うんじゃないのですか?悪く言えば「お調子者」でしょうね。良く言うでしょう「あの人あいつともつるんでるんだ」って。
    • good
    • 0

自然体で良いと思います。

    • good
    • 0

そういう奴いますね、頑張って仲良くなろうとしているような奴は見下されます。


媚びてるのが分かります、「こいつ友達いなくて苦労してんだな、利用してやろう」と思います、利用価値なければ鼻で笑って終わり。
    • good
    • 0

頑張らなくても人が好きなら自然と仲良くしてもらえます

    • good
    • 0

どうしてもわかり合えない人もいます、表向きだけ合わせるか、距離置くかの二択です

    • good
    • 0

なれない。


そもそも波長の合わない人に対しては
頑張ったって無理。
取り敢えず 大人としての対応が前面に出ているだけです。
    • good
    • 0

あなたがどんなに頑張っても、相手が同じように考えてるとは限りません。



「誰とでも」は無理です。
精神的に疲れるだけです。
    • good
    • 0

人によってですね!人それぞれいろいろな性格があるので。

    • good
    • 0

なれないし、なる必要もないと思います。


本当に仲の良いと思える存在って、
1人、多くても2人くらい、そんなものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!