dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猿の助が自殺幇助で逮捕されましたが  
今時LGBTがバレたのとセクハラくらいで家族で自殺会議なんてメンタル弱すぎないですか?
香川照之の強心臓を見習って欲しいです

A 回答 (7件)

メンタル・・というか、親御さん達は 今と比べりゃ何でもありの昭和を生き抜いた人。

その程度で死に値すると考えるとは思えないんですよね・・・
「週刊誌報道がきっかけ」と発言してるという事は、”自殺”の件で それ以上の情報を出せないようにした?と疑ってしまいます。
今回、お母様の件だけで逮捕で、とりあえず10日間の取り調べ期間を確保。警察の方も薬の出所とか色々捜査してらっしゃるんだと推測しますし。

あくまで個人的かつ下劣な感想。当事者の心の回復と、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

彼の証言の中で逮捕出来る要件が自殺ほう助ですので逮捕したのであって


逮捕すると取り調べが厳しくなりので殺人目的とかに変わると思う
警察は家族会議もなくただ両親を殺して自分も死ぬみたいな無理心中の線を考えてるのであってあの人たぶん死刑になるとおもう
    • good
    • 0

LGBTとセクハラってのはマスコミが途中経過的に言ってるだけのことでは。

本人の供述ってまだ「捜査関係者によると」っていう真偽不明のもの。もしかしたら一家心中を図るだけの理由が他にあったのではないか、その可能性が否定されたわけじゃないです。
 メンタルの強さって、本当に人それぞれですよ。
    • good
    • 0

>そんな一家心中する理由が他にあったの?



ぼくは猿之助じゃないので知らんがな
勝手に想像して勝手にメンタル弱いっていう、君の想像力のなさを指摘しただけだからさ
    • good
    • 2

> LGBTがバレたのとセクハラくらい



なぜそれが原因だと思った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな一家心中する理由が他にあったの?

お礼日時:2023/06/27 14:24

>エリートは失敗に弱いってやつですかね


うーん。
誰でも、トップ?になったと思えば、天狗になっちゃう、
自分は何しても、これぐらいしても大丈夫だろ、、、みたいな
油断がどうしても出るんじゃないですかね。

芸能界のいろんな分野のトップって、
調子乗って転落する人、結構いますやん。
人間、そんなもんですよ。
    • good
    • 1

>メンタル弱すぎないですか?


世の中に、鬱だの、発達障害だの、なんだのを理由に、
タダで、何もしないで、楽して金くれって人間、
絶賛増殖中じゃない。www

猿之助ぐらい、名誉も富も持ってる人間からしたら、
そういう転落は、人生終わるって思いこむんだろうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリートは失敗に弱いってやつですかね

お礼日時:2023/06/27 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!