電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両親が理解の無い人で困っています。
今、無職で精神的な面で休養していますが、毎月お金を入れてと言ってきます。年金とかもあるし、携帯代も自分で払っているし、先月も一応お金入れたけどもう金が底につきそうです。
朝飯もお昼ご飯も自分で買い食いしてます。どうしたらいいですか

A 回答 (14件中11~14件)

毎月お金を入れて→働いて


ということです。何かしらの収入を作りなさいと。
    • good
    • 1

底つくまで払って、無くなったら無いって言えば良いじゃないの。



実際無い物は払えんしね。

悩む事は無いと思うが…
    • good
    • 0

実家に住んでいるの?


それなら家賃要らないわけだから、年金で十分賄えるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金??

お礼日時:2023/06/27 16:57

自立して一人暮らしを始めること。



既に一人暮らしやっているなら連絡を断つしかないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らしする金がないです。

お礼日時:2023/06/27 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!