dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近不運なんですけど皆さんもそういう時ありますか?

A 回答 (5件)

最近というか10年不運ですから、慣れました。


いまが不運と思わない、
そのうちいい事ありますよ^_^
    • good
    • 2

ありますよ、不運続きで落ち込んでばかりのこと…(⁠^⁠-^⁠)、、



でも、いい時も悪い時もあって、またちゃんと良くなって元気になれるから、大丈夫ですヨp(⁠^⁠^⁠)q

明日はまた、新しい日…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑元気出ましたありがとうございます❕

お礼日時:2023/06/27 23:12

同じです!また自分は今年ずっと不運です。

本来なら余裕な立場で不運の時もフ〜ウ〜ん…として過ごしたい理想。
    • good
    • 0

アンラッキーが続く時はありますね。


ちょうど厄年の時だったのでお祓いに行ったりした事もあります。
    • good
    • 0

>不運なんですけど皆さんもそういう時ありますか?


さぁねぇあなたがいったいどういう状況を「不運」って言ってるのか
全然説明ないんで
>そういう時
と言われても該当するのかどうかすら判断できないのでお答えできませんわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!