dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ報道って第何波までつづくんでしょうか?

もしかして10000波?

A 回答 (10件)

やっとコロナ祭りが静かになって みんな平常時を取り戻した時に


次の感染症をまた流行らせそうだよね。
    • good
    • 0

どうせ捏造でしょうから、煽った政府と、その手先の医師会の主メンバーが一線から離れるまで、つまり責任を問われないよう逃げ切れるまで続けるでしょう。

茶番です。
    • good
    • 0

最近第9波が話題です。

あまり先のこと考えても仕方ありませんから、当面ワクチン打って免疫を強化するしかないでしょう。
    • good
    • 0

何波まではわからないけど



いまワクチン接種者たちがターボ癌や
様々な急性の病気で逝ってるため
超過死亡者数が半端ないですね。
毎年1つの県と同等の人口が減るでしょうから
2030年当たりでおわるんじゃないですか。
    • good
    • 1

もうワクチンもほぼ日本だけみたいですし、今第9波で、10波、11波、12波くらいまではあるのかな…?



厚生労働省がデータを出さなくなって、なぜかモデルナが日本国民のコロナやインフルエンザのデータを集計、発表するようになりましたね…
いつまでデータを集計するのかな…
    • good
    • 0

いやいや、さすがに10000波はないでしょう


多くても8000波くらいじゃね?
    • good
    • 0

第一次世界大戦後に流行したスペイン風邪=インフルエンザは、いまだに流行ってます。

100年ぐらい続くかも。
    • good
    • 0

噂では?(笑)2020年代後半には少し落ち着きを見せるが、今は序章が終わった所で、これからが本番だそうです?多分ですが?経済崩壊や

自殺者の数が増えそうですね?どうなるかは与党の政策次第かと・・・?
    • good
    • 0

はい、論波!

    • good
    • 0

多分後数年位は続くと思うので20派前後位迄行くかと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

て事は、社会経済が潰れて、自殺者が出るまでですか?

お礼日時:2023/06/28 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!