アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44歳女で結婚したいです。
今は独身です。

栃木県に住んでます。
会社には既婚者しかいません。

どうやると結婚出来ますか?

A 回答 (14件中1~10件)

結婚相談所。

    • good
    • 0

近所の農家に声掛すれば。

    • good
    • 0

会社の既婚者や友人に紹介してもらったらどうですか?

    • good
    • 0

男しかいない会社ですが


ほぼ全員結婚しています

あなたは
会社に独身がいないと
自分が悪いのではなく
会社のせいにしていませんか?

どうすると?
魅力的な女性になれば
きっかけはできるはずです

魅力的と言っても
美人になれとか
スタイルが良くなれではなく
素敵な人になれば
自然と縁はできるものです
    • good
    • 0

誰かから紹介してもらう。

    • good
    • 1

今は独身って×1、×2なんやかね?だったらどうやるか分かるべえなあ。

どうやるか分かれば独身はいねえよ。それじゃなくてもアラフォーのおばさんじゃ、濃艶な熟女なら別だよ。
    • good
    • 0

結婚相談所、見合い、集団見合い、ナンパしにいく、


栃木県県庁所在地なら人います
    • good
    • 0

私は都内在住47歳会社員男性です。

独身ですし、職場も男性がメインですが、既婚者が多いですね。

私以外の周囲の既婚者は、目の前の相手ではなくて「人づて」がご縁につながっているようです。直接出会うというよりは、【自分の仕事ぶりや性格などを職場の人、友人などを通じて、職場の人や友人の関係者に紹介してもらった出会い】が多くて。


私と同い年の大学時代からの親友の男性は、今は3歳の子供がいる既婚者ですが、出会いもない職場でしたが、同僚の女性がその男性の仕事ぶりを学生時代の後輩に紹介し、出会いの場をセッティングしてくれて、「性格が合いそう」という理由で仲介してくれたらしいです。


大人になると、友人も含めて関係を近づける機会って難しくなりますね。


そうなると、目の前の人を対象にする機会以外に、普段からの自分を観てくれている人の【つながり】がご縁になることもあるみたいです。


今ある人間関係のつながりをイメージしつつ、コミュニケーションを広げてみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

あなたに求められている、


条件、スキル、アピールポイントは、
親の介護です。

出産や子育ては、求められていません。
親の介護に不安を感じている年代の、
男どもは、多いです。

結婚は、ギブ・アンド・テイクです。
親の介護の悩みを解決してあげたら、
あなたにも、得るものがあると思います。
    • good
    • 1

結婚相談所をおすすめ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!