アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って平和ボケしてると思うんですよね〜
じゃなければ人のプライバシーに土足で踏み込んであることないこと都合良く書き連ねる職業だって出てこないだろうし

もちろんアメリカやフランスなどの国々の方がもっと酷いですがそれもこれも戦争中であろうがなかろうがまだ他人を追い込む個人攻撃をする余裕があるって事じゃないですか?
それってどう思いますか?
こんなこと言うと不謹慎ですけどある意味どっかと日本でとかアメリカやフランスでもどっかと軽くでも争っていた方がまだそんなことに鬱つを抜かす余裕も無くなると思うんですけど

質問者からの補足コメント

• 勿論戦争をすることに賛成してる訳ではなくあくまで週刊誌やパパラッチをしてる余裕のある国に対して人々はなにか刺激を欲してるが為にそのような職業が成り立ってる訳であってそれをする余裕を無くせばいいんじゃないかってことで言葉として分かりやすく戦争という言葉を使わせていただきました!
    その意味を理解していただけた上で意見欲しいです!

A 回答 (2件)

プライバシーに踏み込む個人記事は両者の了解のもと行われるものです。

• 0

何を言いたいかの表現力の全くない質問ですね。

これで何をコメントしたらいいのか、わかる人、居ます?
    • 0