dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロ野球選手の有名な言葉だそうですが、どういう意味ですか。

「リベンジします」の質問画像

A 回答 (3件)

どう言う意味か…と言う事なら「リベンジ=復讐」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

復讐は「revenge(リヴェンジ)」です。
尋ねているのは「リベンジ」です。質問は丁寧に読みなさい。

お礼日時:2023/06/30 05:51

いやがらせの為、いやらしい写真をばらまく事では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

意味不明w

お礼日時:2023/06/29 21:42

当時西武のルーキーだった松坂が、ロッテの黒木に投げ負けた後に発した言葉で、1999年の流行語大賞の第三位でした。


https://www.jiyu.co.jp/singo/index.php?eid=00016
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

どういう意味なのかと尋ねてるんだ。
https://www.jiyu.co.jp/singo/index.php?eid=00016」とは何の呪文だ?

お礼日時:2023/06/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!