アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただでさえ、大谷登板日は打線が低調で援護なし、なのにトラウトは休みだと……

大谷なら得点が少なくても勝てる、主砲を休ませ、次戦に備えさせようだと……この監督バカじゃぁないの ! みなさんどう思います?

https://news.yahoo.co.jp/articles/63ff9ba3a71c60 …

A 回答 (3件)

大谷以外の投手は点を多く取られるのでトラウトを休ませられないらしいです。

また、トラウトが以前使っていたDHを大谷が使っているというのも理由らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラウトもピークを過ぎちゃったね、トラウトDHなら大谷休ませればいいのにね。大谷だって鉄人じゃぁないんだし……

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 16:46

チーム事情より、個人の事情が優先されるのがアメリカ社会です。


トラウトの休暇を希望する日が大谷登板の日と重なっているだけでしょ。
因みに、シーズン中でも監督が休みで不在の試合もあるとのことです。
監督も個人の事情が優先されます。球団との契約に全て織り込み済みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなぁー! プレーオフは諦めたって感じちゃうんだよねぇー!

https://news.yahoo.co.jp/articles/66ce2ca4852215 …

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/29 20:09

大谷は今季限り、FAになってどこかに行くだろう、今のうちにダシの出るくらい使ってしまえ! とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約金、総額5億2800万ドル(約760億3200万円)とも

エンゼルスに ↑ 支払い能力無し。こき使い後半成績ガタ落ちで狙い、で契約金を抑える……まさか! ならトレードに出せばいいのにねぇー

しかし解せないね! 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/29 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!