アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽に儲かる仕事は何ですか
風俗チャットレディですか(;_;)???

A 回答 (2件)

風俗なんか楽なわけないでしょw


チャットレディだって大変じゃん。
楽して儲けたいなら投資でしょ。
日本は資本主義なんだからさ、資本家が儲かるようにできてるの。
資本家は金出して他人に働かせて稼ぎを搾取するだけだからすげー楽だよ。
投資する金がないならサラ金でも何でも回って金集めればいい。
働くよりもずっと楽。
    • good
    • 0

風俗は儲かりますが、男を相手しなきゃいけませんから面倒くさいですよね。

楽なのは家庭教師です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!