電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなに高級で美味しいものでも食べたら無くなりますよ?笑

A 回答 (9件)

高級で不味いものを食べた時腹立たしく思うが おいしい物に関しては満足感の方が大きい。


最近TVでは安くて大盛りの店をコスパと言って好む人もいる。そこに味が加わらなければ普通は駄目だよね。
    • good
    • 1

美味しいものがあると、楽しく過ごせますし、美味しいものもちゃんと身体の一部になるので大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

我が身の血となり肉となり、思い出が残る。

それでええやん?
    • good
    • 0

じゃあ餓死だね。

    • good
    • 0

そうです、無くなります。


食べなければ、傷んで食べられなくなります。
食ったもん勝ちだね。
    • good
    • 0

でも、食べてみなきゃ美味しいかどうか分からない。

    • good
    • 0

当たり前。


どういう質問?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無くなるものにお金を使うのはバカだということです。

お礼日時:2023/06/29 21:34

冷蔵庫の無い家はそうなりますね

    • good
    • 0

そして美味しかった記憶が残る。



てか、アカウント替えたんですか?
それともアカウント停止になって作り替えたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ笑

お礼日時:2023/06/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!