プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りにAB型の友達いる方に聞きたいんですけど客観的にみてABはどんな感じなのか気になります!
いい所も悪い所も教えてください!!

A 回答 (4件)

兄弟にいますが


頭が良くてしっかりしてます。
優しいところもありますし、
常識もあります。
特に悪いところはないです。
他の人は知りません。
色々な人がいると思います。
あまり血液型にこだわることなく
その人の良いところを見て
仲良くされるといいと思いますよ。
だれでも調書や短所はありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に何型だからどうとかは人に対して気にしてないですよ!
私がABなので何となく気になっただけです!

お礼日時:2023/06/30 16:32

エビみたいな感じです!


悪いところ。剥かないといたい。
いい所。剥いたら痛くない。そして甘い!
    • good
    • 0

数人おりますが、皆さんそれぞれなので共通の印象はそんなにないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどフム(( ˘ω ˘ *))フム

お礼日時:2023/06/30 12:14

客観的に言って


単なる4種類の血液の型で人を判断できません
あり得ない話です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはそうなんでしょうけど、気になったので!

お礼日時:2023/06/30 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!