dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に行った時はちゃんと茶碗がでてきました
灰皿みたいじゃないですか??
ポテトも私だけ盛りが悪かったんです。

「このご飯の皿は嫌がらせでしょうか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ライスにするなら小さいですよね?ペットの餌入れみたいな、考えすぎですかね
    食べる気失せたので上だけ食べて接着してる部分は残しましたが、めちゃくちゃ、下痢しました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 04:44

A 回答 (5件)

洋食でしたらお皿でおかしくないと思いますが、ご飯に対してちょっとお皿が小さいかな…



ポテトの量が少なかったんですか?
盛り付けは均等にして欲しいですね(⁠^⁠^⁠)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、この店当日別店がテレビ取材受けるとか書いてましたが、やたら縁起物や陶器をおいているのです、金持ちの道楽みたいに初期店舗から増えてますがグーグルでは高級と評価されています。なんか、植木鉢の鉢底みたいな感じでした
灰皿とか、ごはんはレンチンのサトウのごはんでした。この陶器の形見て、用途が分かる方がいると、納得できるのですが、これだけで1,500円+900円です。

お礼日時:2023/07/02 04:42

店舗が増えてるような人気のお店でしたら、それほど心配されることないと思いますが、ライスのお皿は小さいですよね…


縁までぎちぎちに入ってますし…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0

洋食だからじゃないかな、流行りのアカシアのお皿じゃないてすか!


美味しいの食べに行ったんですねー!
何食べたんですか?
どの食器も凝っていて高級店と見たぞ w いいなあー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級値段です。これは木ではなく陶器のような花瓶受けみたいな皿に見えました。

お礼日時:2023/06/30 21:37

フォークだしポテトもあるから洋食メニューなんじゃないの?


ライスとして皿に盛ってるんでしょ

しかしいつもいつも店員や店や商品の文句ばかり良くでますね
普通に生きててそんな不満な目に合わないですが

どいつもこいつも…ってときは
自分を疑った方が良いみたいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

店員やしゃかいがわるいんですよ今日注文聞きにきた男は、両手を腰に当てて偉そうでした。
しかも、携帯クーポンをさわる触らないで、気分悪い思いさせるな!!と、怒鳴りつけた男です。

お礼日時:2023/06/30 21:40

フォークがありますし、注文したのは洋食で、食べやすいように皿のような器にご飯を盛って提供して頂いたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!