プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親とは仲悪いわけではないけど、大人になって距離をおくのは普通ですか?

私と同じような人がいましたら、距離をおいた理由も教えてください。

A 回答 (2件)

小さい頃は親の言う事が正しいと思っていたけど、大人になったらいろいろわかってきて親と意見が合わない事が多々あるので、


仲悪くはないけど距離は置いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな感じですね。
回答有り難うございます

お礼日時:2023/06/30 21:18

うちの嫁は親と距離を置いてる


特に母親と人間的に合わないみたい
虐待と言えるほど虐待されたわけじゃなく、毒親と言えるほど毒親でもなく、それでも親の愛情を受けた記憶がないと言ってました
嫁の母親って悪気なく?嫁を苦しめるんですよ
だから付き合わなくていいって言いました
最低限のお付き合いだけです、お中元とかお歳暮とか冠婚葬祭だけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!