dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

副業で自宅でパソコン1台で出来るようなことは、副業なんかに手を出さないといけないレベルの会社にしか雇われない人間だから、到底、そんなことやっても稼げるはずがない?
会社員権ネットビジネスで結構な成功をしてる人は、本業のほうもホワイト企業な人ばかりな気がします。
その人達がなぜ副業はじめたのかはわからないけど

A 回答 (2件)

たとえば大組織って、「窓口でタッチパネルの操作をするだけ」「入口で看板持って立つだけ」の人が働いています


人が余ってるので、一人一人の仕事が超薄っぺらくで、軽量なんです、バカでも出来る

中小はこういうわけにいかない
リソースが無いから、一人で全部しないといけない
一人で経理、営業、開発、全部やったりするわけです

なんで平均的には大企業の方が無能は多いと思います
エリート層は優秀ですけど
    • good
    • 0

たとえば公務員は副業禁止ですが、公務員ってすごくレベル低いです


振込も自分で出来ない

給料が多い会社で働いてるから優秀だってのは全く成り立たないです
一般に大組織ほど給料が高いですが、優秀なのはエリート層のみで、
末端まで含めると普通に中小企業の方が優秀だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!