dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性美容師に美人な人っていませんよね?

A 回答 (23件中11~20件)

私の担当者は美人ですよ。

    • good
    • 2

いますよ


カミさんの(予約指名して)行く美容師さんは 若くて美人です。
でも 旦那さんと分かれたとか。
    • good
    • 1

「いませんよね」と自分で言い切っているのですから


「いません」以外の回答を受け付ける気のない確かな証拠
無駄な?が付いているだけで、これは質問でも何でもないと思われますから、明らかな利用規約違反だと感じます
お出入り禁止の可能性もあるのですから文章を工夫した方がいい
美容師に美人がいないという主張はネット特有の嘘ニュースです
根拠のない嘘ニュース
    • good
    • 4

割と容姿の良い人が多いですよ。


ヘアメイクの賜物でもありますけど、そもそもで自分の容姿が並〜並以上だから「鏡を見るのが好き・髪をいじったりメイクしたりするのが好き」になって、そのうち美容師目指すようになったんでしょうから。
    • good
    • 1

確かに粒ぞろいの不細工でオバハンになると、偉そうに先生ぶる奴が多いな。

    • good
    • 7

たまたまあなたがそういう人に出会っていないだけですよ。

御自分の知っている世界だけがすべてではありません。
    • good
    • 2

そんなことはありません。

美人もいます。
格闘技系(柔道・レスリング)アスリートに美人はいない、なら100%同意しますが。
    • good
    • 1

本当に美人で自分に自信があって目立つことが好きな人なら、外見を生かしたような芸能関係やモデル、ホステスなんかになってると思います。

    • good
    • 2

美容家なら居ないイメージですね! 運動や食事などの努力を一切せずに変な光を当てたりオイルを塗ったりマッサージしてもガマガエルはガマガエルです。

ピカピカに磨いたガマガエルって感じ
    • good
    • 1

私の存じ上げている方は 藤原紀香 伊東美咲 似の方が多くいらっしゃいました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!