電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまにしか挨拶してくださらない方が急におはようと毎回言ってくださるようになりました。何故でしょうか。

A 回答 (20件中11~20件)

鬱が改善してきたとか。

    • good
    • 1

挨拶程度でそんなしっかりとした理由があるとは思えないけどな、今迄だって今だってたまたまじゃないですかね。

    • good
    • 1

やはり、あいさつは毎朝することにしよう。



って、いうふうに、
何かしら、心境の変化があったのでは?

あいさつするって気持ち良いって、思った、とか。
質問者さんと、もう少しだけでも、親しくなりたい、とか。
    • good
    • 1

先日ここで、好きな人と、どうしたら、付き合えるかと相談があり、



私が、まず笑顔で毎朝「おはようございます」と言いましょう、と
回答。
そのためかも知れません。
    • good
    • 1

たまにだとだめなんじゃないかと気付いたとか。

    • good
    • 1

死ぬかもね。

注視しときましょ。人間、死ぬ間際には、今までしてこなかったことをやり出すと言う。俗に言う、お迎え行動かもね。
    • good
    • 1

ご近所さんの事ですか?

    • good
    • 1

たまに、が重なっただけとか。


上司から何らかの注意があったとか。
自己啓発で、基本となる挨拶を意識するようになった。
何かのメディアの影響を受けた。
新しい出会いに恵まれて、ハッピーな毎日になった。

いろいろ考えられるけどね。
悪い方に変わったんじゃないのは良かったね。
    • good
    • 1

何がいい事があったんでは?


恋かなぁ?^ ^
    • good
    • 1

たまたまです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!