dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車屋さんのディーラーさんを好きになりました。

私は19歳です。
偶然なのですが、
小学校が一緒で私の5個上の人でした。 随分前のことなのと話したことある記憶はないのであちらは全く覚えていないと思いますが、小学校が一緒なことを聞いてびっくりしていて、そこから少し話が弾みました。
地元が一緒なので、家族に聞いてみたらその方の家族とも仲がいいらしく知っていました。

これからいろいろ手続きなどで行く機会が増えるんですが、少しずつ話せるようになってから、連絡先を聞きたいなーと思っているんですが、車屋さんは基本的に連絡先交換はNGだと思うのでこれからどう戦略していけばいいか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

営業の人とかだったら関わるのはやめたほうがいいです。


接客業だから、浮気する人がとても多い職業ですからね。
あなたみたいに寄って来る人が多いから。
男性って基本、来るもの拒まずだから・・・
浮気覚悟の元で付き合うならいいですけどね
    • good
    • 0

「車屋さんは交換NG」って聞いた事ないです


なんなら車屋さんならその辺ユルユルだと思いますがね
商談から雑談に話し膨らませて行く感じかなと
どう攻略?はあなたがどこまで話しできてるのか?=あなたの話術次第では
とてもじゃないけど手続きのやり取りで仲良くはなれませんよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!