アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ワコーズ製品の取扱店

 広島市内で、ワコーズ製品を取り扱っている店を教えて下さい。
 近くに唯一 知っていた 南海部品 が無くなってしまいました。
 宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

業者です。


ヤフーの方が安いです。
    • good
    • 0

ヤフオクで、ワコーズがたくさん安く売られてます。



知り合いの車屋さんが、「うちの仕入れより安いのはなぜなんだ?」と言ってました。
送料でぼったくる店に気をつけると、本当に安く買えます。
    • good
    • 0

直接、和光ケミカルに問い合わされる方が早くて確実でしょう。


http://www.wako-chemical.co.jp/company/branch/in …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!