アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで勉強しなかった大人が改めて義務教育の勉強をしたいのでが、オンライン授業ってどんな感じなんですか?お子様が受講されてる方や教育関係者の方ご回答お願い致します。あと良いところならご紹介ください。
参考書を理解するまでわからないところは調べながら時間をかけて読んで、問題集を解くという地道な学習法を実践したほうが身につきますかね?

A 回答 (1件)

ハッキリ言って、大人が行う場合、何をしても身につきます。


子供の「やらされてる」等でのbん教への姿勢とは違い、本当に学ぶ意欲があるからですね。

オンライン受講もいろいろあるかもしれませんが、悪いものでもないです。
安いし、自分の好きな時間に学べます。
大人には向いていると思いますよ?
結局は本人の学びたいという意識だと思います。

しかし、素晴らしい意欲ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/04 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!