プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑談しよう。

A 回答 (34件中1~10件)

はーい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい返事だ。猫かわいい。

お礼日時:2019/06/17 23:19

照れるなあ。

「雑談しよう。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、マジでかわいい。

お礼日時:2019/06/17 23:31

ほんまでっか❔TV

「雑談しよう。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、今度は犬か。柴犬もいいなあ。

お礼日時:2019/06/17 23:37

そんな事を言われたら嬉しい。

「雑談しよう。」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい笑顔だ。ソルティドッグさんのペット?

お礼日時:2019/06/17 23:46

今ペットは飼っていません。



すみるんとデート中
「雑談しよう。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?どういうこと?

お礼日時:2019/06/17 23:52

うんうん!



好きな食べ物は
なんでしょうか?

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう。基本的には何でも好き。イタリアン、中華、和食かな。

お礼日時:2019/06/18 07:06

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗

朝スレにも来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

酢酸納豆復活さん☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚' ☆:。・:*:・
「雑談しよう。」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう。カエルだあ〜

お礼日時:2019/06/18 07:07

納豆は?



スッゴク気になるよ

(笑)(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆好きだ。タレと辛子混ぜてご飯にのっけて食べんのうまい。

お礼日時:2019/06/18 08:40

今日も宜しくちゃんだな❕



  ∧_∧  ∧_∧
('(゜∀゜∩∩゜∀゜)')
O_  〈 〉 ,_O
 `ヽ.) (_/´
「雑談しよう。」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食うのが勿体無いね。

お礼日時:2019/06/18 08:40

溶ける前に食べてちゃんだな❕✌



  ∧_∧  ∧_∧
('(゜∀゜∩∩゜∀゜)')
O_  〈 〉 ,_O
 `ヽ.) (_/´
「雑談しよう。」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤植!

お礼日時:2019/06/18 10:46
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!