プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強の仕方が分かりません。
自分にあった勉強の仕方はどう見つけれますか?!

A 回答 (3件)

勉強の仕方が分かりません。

 
 ↑
教科書、授業中心。
授業を軸に、教科書で予習復習をします。
それだけでかなり上位に食い込めるはず。
むやみに、参考書などに手を広げないこと。




自分にあった勉強の仕方はどう見つけれますか?!
 ↑
それは色々と試行錯誤するしかありません。
ただ、勉強の仕方、というのは大体同じです。

自分に合った勉強方法など探している暇が
あったら、とにかく勉強する時間を増やす
ことです。

そうやっている間に、あった勉強方法が
判ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とにかく、勉強します!

お礼日時:2019/02/25 07:50

勉強の仕方って、そんなにあるの?


今の受験勉強ってのは努力賞のようなものだからなぁ。

マンガで、赤点の子(不良?)が東大に受かったっていう、なんてタイトルか忘れたけど、参考になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/25 07:50

聞いたことを片っ端からしていって消去法。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!