dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院の中で医長とは、どれくらい偉いのでしょうか?

A 回答 (3件)

現場では一番偉い。


病院の中では3番目ぐらいかなw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/03 17:05

コチラが参考になるかと思います。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1512710.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/03 17:06

一般企業の係長くらいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/03 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!