プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼロクラウン納車して、母親と妹乗せて童子ーTの曲流してたら、一昔前のヤンキーかお前わwと言われました。聞いてる曲にヤンキーとかあるんでしょうか?それとも車も合わせて?

A 回答 (3件)

貴男、本性を出すのが早過ぎますわ。


そんなだから…
ところで、痛い目って何ですの?
是非、具体的な内容をお知らせ下さいな。
それが言えなきゃ、只のチンピラですわ。

ホントですわ(憐み)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都人か?ますわとかですわとか、さっきからバリきしょいって笑、痛い目書こうとしたらコンプラ引っ掛かって投稿ができねぇんだわ。わりぃなおっさん

お礼日時:2023/07/03 21:47

はっ、八王子?



では大晦日恒例の“アレ”にも参加してらっしゃいますの?
怖いですわ。
ホントですわ(震)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いとしこいたおっさんさっきから何ガタガタ抜かしてん?調子こいてると痛い目あうよ?

お礼日時:2023/07/03 21:23

違うと思いますわ。


理由は只一つ。貴男がヤンキー丸出しの風貌であり、
知性と品性、教養の欠片もない身成風体だからですわ。
貴男、もしかして千葉か茨城、或いは栃木の方ですの?

ホントですわ(涙)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合ってるかも、ちなみに八王子の方

お礼日時:2023/07/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!