dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タンが絡んでひどくて困っています、良い手術知りませんか?優しいかた教えてください

A 回答 (3件)

耳鼻科で相談。

    • good
    • 0

僕が最強と思う市販薬を紹介します。


アマゾンでも、買えます。

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠
※セルフメディケーション税制対象商品
過去1か月で5000点以上購入されました
¥972
Amazon発送の商品¥2,000以上注文で送料無料
    • good
    • 1

手術は病院で相談してください。

しかしその前に原因について知識を持つことが大事です。
https://smartdock.jp/contents/symptoms/sy051/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!