プロが教えるわが家の防犯対策術!

初の新メンバーのお酒の席で
新入社員女(22)と店長男(53)

女(22)が店長(53)にコールされ酔って、二次会でさりげなく腕組んで太ももに手置いて、ポテトあーんしたり、私があーんしながら反対から先だけ食べてみたり、耳元で会話したり、しました。
店長はその明明後日に他の人に、その日の記憶はあるのか(その人たちはそのような行為知らない)聞いたところ、記憶ないと答えていました。

本当に記憶ないのですかね?私は意識してる異性なので気になります。
男性人はこのような行為どう思いますか?

A 回答 (2件)

53にもなって気色悪い。



新人女とあなたと他の人の関係がよく分からんくて理解できないね。
    • good
    • 1

まぁ、確信犯ですね。


覚えていてても、やってない、
記憶にないって言いそう!

イチャイチャして目にあまるようでしたら、
人事にお電話をして下さい。
おー人事、おー人事。

酒の席でのセクハラ、猥褻な行為は
厳罰の対象です。

私は男性ですので、
若い女性の身体に触る行為や
戯れる行為は気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!